ヴィロサ のブログ

趣味で絵を描いているヴィロサ のブログです よろしく!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うっかりドロワを忘れたRIくん

GBを1枚目、GB切り抜きを2枚目にしたのは、 前回のメイドさん♂から思い浮かびました。 瞳の塗りがうまくいったので満足です。 いつもは変に塗り込むと失敗するため、あえて何となく塗ってるので・・・ ↓pixiv、ツイッターでフルサイズで公開しています(や…

メイドさん♂にお尻の穴を見せてもらう

ロマンの塊、男の娘ショタノーパンメイドさんです。 秋葉にいました(ウソ) 下2つは途中段階です↓ ・線画+グレースケール この状態が一番えっちに見える気がする ・線画+グレースケール+ハイライト 完成イラストはこれに色を上からつけました この塗り…

お尻の穴と男性器

初メイキングです(というか製作過程)です。 ピクシブとツイッターにはこういう途中状態は載せないんですけれども、 せっかくなのでブログには載せちゃおうと思いました。 ちなみに局部は後で描くタイプです なのでいつも外付けオプションみたいになります…

後ろから見る男の娘

こういう大きな規制つけるの意外と好きです。 イラストをトリミングするのも楽しくて好きなんですけれども、 これって何でですかね? ↓pixiv、Twitterにてフルサイズで公開しています(R-18注意) www.pixiv.net ヴィロサ on Twitter: "(R-18)後ろから見る…

アリスさん(東方)

ちなみに最近、今更ながらMegamarを知りました。 Megamarアリスだと、ブラッディクルスモードの 純白+赤アクセントのカラーが好きです。 (コレ。alpheさんの絵はやっぱりとっても可愛いですね) まあどのモードも全部可愛いし、アリスさんもまんざらでもな…

ヴィロサ のリンクまとめです

以前のリンクまとめの更新版です 各サイトごとに投稿しているイラストが違うので よろしかったら、棲み分けしてお使いください! ※下記どのサイトでも、コメント返信、リクエスト受付けはしてません。 【pixiv】 ユーザーID:36668437 説明:ヴィロサ のイラ…